チャリティーオークションに出品された羽生結弦選手のスケート靴が一時、3,500万円もの高値が付きました!靴一足で3,500万円ってどういうことやねん。。。って感じですが、これまでの彼の活躍ぶりやその注目度からすれば、そのくらいの値が付いても不思議ではありませんね。



さて、この3,500万円もの値が付いたスケート靴でしたが、オークションは一時中止の事態になってしまいました。

オークションサイト・ヤフオクでは、50万円を超える入札希望者はいたずら防止のため、個人情報などを協会に連絡しなければいけないのですが、今回それが守られていなかったというのです。よって、このオークションは無効となり、改めてオークションが開始されました。

開始直後すぐに100万、200万円、300万円・・・と次々に値段が上がっていき、約1,000万円で入札されたりしたのですが、これまた事前連絡がなかったこともあり、協会側が入札を取り消しにしました。。。

そして、現在の値段はというと・・・
5,022,000円

にしても凄いですねー。
これは3月8日(木)午前1時時点での価格ですが、締め切りの3月11日(日)までにどこまで上がるのか注目です!



入札価格の変動も追っていくので、次のページでちょくちょく更新しておきます(笑)

1 2